ハウスドクター社のショールームにて Visit to House Doctor Show Room







Jacob, Nicolas from Nocolas Vahé, Tokutake-san from Haluta

Me, Nicolas from Nocolas Vahé, Tokutake-san from Haluta

All Pictures taken at House Doctor Showroom

デンマークの人気雑貨ブランド、House Doctor ハウス・ドクター社のCEOとミーティングしてきました。ユトランド半島にある、大きな倉庫と、かっこいいショールームには、毎年2回新しく発表される、800点ほどの素敵な商品が、お店のような、お家のような居心地いい雰囲気で展示されています。

私たちの会社 Scandinavian Connection スカンジナビアン・コネクションと、パートナー会社 Haluta ハルタ(トラフィックデザイン)は、ハウスドクターの総代理店として、日本での卸売りを開始しました。

イギリスのコンラン・ショップでも販売され、スウェーデン、ノルウェー、フランス、ドイツ、スペイン、オーストラリア、ニュージーランドでも販売されている、大きな雑貨ブランドであるハウスドクター。

CEOクラウスさんは、弱冠35歳。アパートの一角から、奥さんと一緒に小さな会社を始めて、ハウスドクターというブランドを作り、11年後の今では大きな会社・ブランドに育て上げました。

クラウスさんとの写真は撮り忘れてしまいましたが、ハウスドクターが最近始めた、食品ブランド、
Nicolas Vahé ニコラス・ヴァーエ のニコラスさんと、ハルタのオーナー、徳武さんと写真を撮りました。

もうすぐ、日本の色々な素敵なお店で、ハウスドクターの商品をご覧頂けます。

また、卸売りのお客様向けですが、11月2日(水)から4日(金)まで開催の、インテリアライフスタイルリビング展にて、ハウスドクターの展示を致します。

No comments:

Post a Comment